2006年10月03日

アリーナFXのフリートライアルでFXを体感しよう!

為替取引ならアリーナFX

「FX?・・・聞いたことあるな〜。」程度の私ですが、この度FXを始めました♪といってもバーチャルですが。アリーナFXのフリートライアルは、名前とメールアドレスだけで簡単にFX無料体験が出来ちゃうんです!早速未知の世界を体験したいと思います!!



バーチャルだと分かってはいるのですが、マイナスだと結構悔しいものですね・・・。もちろん、プラスになった時は凄く嬉しいですよ!

体験して思ったのは、初心者の私でも凄く使いやすいということ。クリック一つで売り買いができ、履歴も細かく残るので、忘れてしまっても安心!口座情報も上記のように一目で分かります。

どんどんと変わっていく数字を見ていると、本当に取引をしているかのようで緊張します。ただ欲を言えば、物凄く初心者な私のために、ヘルプやワンポイントアドバイスなんかがすぐ参照出来たりすると嬉しいかな〜と思います。

アリーナFXのサイトにとても分かりやすく説明があるんだけど、何かある度に交互に見るのがちょっと面倒だったな〜っと。ワードでイルカを出せるように、アリーナでも何かキャラが出てきてアドバイスしてくれたりしたら嬉しいな〜♪

実際に取引するにはまだまだ勉強不足だけど、フリートライアルは30日間もあるので、期間内に感覚を掴みたいなと思います。

ちょっと体験してみて、少しずつだけどタイミングとか読めるようになってきたので、やっぱり経験は大切かと。でも、為替って本当に常に動いてるんですよね・・・。アリーナFXは、外国為替情報が24時間無料閲覧できるので、かなり有利だと思います。しかも、PC及び携帯電話を使ったオンライントレードで、24時間何時でも取引をすることが可能です!

それに、スタッフ全員が女性というのも心強いです。電話での問い合わせもPM11:00までと便利なんですが、電話ってとにかく緊張しますよね。特に質問するときなんか緊張しまくりです。ドキドキしながらかけて、出た相手が怖そうな声の男性だったら・・・緊張しすぎて、聞きたいことも聞けないかも。いや、怖そうな声の男性も丁寧に教えてはくれるんでしょうけど・・・やっぱり女性のほうが話しやすいです。

そんなきめ細かいサービスに惹かれたアリーナFX。初心者にうってつけだわ〜と感激していたけど、中・上級者の方にもうってつけなサービスがありました。アリーナFXは日本最大級のレバレッジだそうで、なんと最大200倍!これはかなり魅力的ですよね。一攫千金も夢じゃない!?

いやいや地道に・・・という方も、まずはフリートライアルを試されてみてはいかがでしょう?30日間でハマってしまうかも!?というか私はハマりそうです♪

為替取引ならアリーナFX
posted by 若人 at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。