2006年09月30日

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)が、9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルOPEN!

このキャラクター、なんとも可愛いですね。メインキャラクターは真ん中の黄色いオカッパ頭のベッキー。9月25日のオープニングプロモーションで、私達の身近な所へ出現するらしいです。関東・関西のJR普通車のステッカー、Yahoo!トップバナー、モバイル版mixiなどなど。是非注目してみて下さいね。

私も今まで色んなバイトをしてきました。一番始めにしたバイトは高校生の時、郵便局で年末年始の仕分け作業や家庭教師。ここまでは固いバイト、真面目ですね。それから、大人になってからソウル喫茶、靴屋、ブティック、ディスコと、若さ故の趣味が入りながらの楽しいバイトになり、ホテルの宴会場で結婚式の料理を運んだり、塾のお仕事等々と落ち着いてきました。

一番長く続けたのは塾の採点のお仕事です。採点をするにはこちらも勉強が必要になり、数学や英語は子供と同じプリントをさせてもらってなかなかいい経験になりました。小中学生を相手に怒ったり笑ったり、なかなか楽しいバイトでした。

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)では、地域で選ぶ、資格で選ぶ、時間・期間で選ぶ。また変わり種バイトやリゾートバイト、海外のバイトまで検索機能が多種多様。WEBならではの人気のバイトにタイミングよく出会えるかもしれません。

558110.comのマイページ機能を使って、あなたにピッタリなアルバイト情報をメールで受け取りましょう♪
posted by 若人 at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

