2006年09月30日

AFT-FXダイレクトトレード

AFT-FXダイレクトトレードは、外国為替保証金取引(FX)の契約仲介代理店です。少し前から株投資を考えているのですが、株ってダメになったら全部無くなってしまうじゃないですか。そのリスクを考えると、どうしても二の足を踏んでしまいます。

なのでFX。これなら、元手を全部失うということはないはず。ただ、手数料などを考えると、薄利だなとこれも躊躇してきました。ところが、この「AFT-FXダイレクトトレード」は手数料が無料なのです。これなら低コストでFXを始められます。

また、金融先進国アメリカの厳格な資金管理体制が取り入れられているため、リアルタイムでの更新や瞬時での取引が可能になっています。さらに完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会(CFTC)による監視体制が整っているので保全対策は万全です。つまり、ここでは安定かつ機能的にFXを行えるのです。通貨ペアも豊富なので、柔軟性も高いのです。

皆さんは何かしら投資をされていますか?私は自分自身に投資をしています。主に読書とピアノのレッスンですが。どちらも、自分を高めるために必要なことです。人は弱い。そして、その弱さを自分で許してしまったら、どんどん怠惰になっていくものだと思います。レッスンは正直キツイ。月に1回ですが、毎回情けない自分に歯がゆくてたまりません。けれど、得るものは大きい。それは、即自分の力になるものではないかもしれないけれど、時期にパワーになるものだと信じています。

きっと、FXも基本は同じなのではないでしょうか。つまり、小さなことをこつこつと、自分を信じて進む。そう、きっとしっかり勉強して挑めば、結果を得ることができるような気がします。

この秋は、AFT-FXダイレクトトレードでFXをはじめてみよう。

FX
posted by 若人 at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。